· 

出張ことりひろば


イオン市野の会場をお借りして、ことりひろばをしたそうです。

スタッフから素敵な写真と報告が届きました。


今回はイオン市野に出張してことりひろばを開催しました。お足元の悪い中、9組10名の親子が参加してくれました!

牛乳パックを使って工作。

お母さんやおばあちゃんと一緒にパックを切ったりホッチキスでとめたり。上手く作れるかな?



少しお子さんがスタッフに慣れた頃、お母さん達は読書と子育てについて話し合いました。

本日のおやつは牛乳寒天のゼリー。優しいお味にみんなもほっこり。



お腹も落ち着いたところでみんな大好き絵本の時間。

今日はお土産にスタッフがトイレットペーパーの芯を使って作った時計をプレゼント。みんな喜んでくれたかな?


楽しい時間を過ごせたようですね。

次回は8月7日(水)です。

夏休みなので、ことりひろばを卒業した幼稚園児や保育園児のお友達も来てね!